NEWS

2023.08.08

~猫専門イラストレーター Coony(クーニー)さん描き下ろしデザイン~『にゃんともおいしい爽やかチーズケーキ』 2023年8月8日(火)全国のファミリーマート限定で新発売!🧀

『にゃんともおいしい爽やかチーズケーキ』を2023年8月8日(火)より全国のファミリーマート限定で新発売いたします🐈🧀
*なくなり次第終了いたします。


クリームチーズとほんのりレモンの風味が広がる暑い夏にもさっぱりとお楽しみいただける 『にゃんともおいしい爽やかチーズケーキ』を新発売いたします。

『にゃんともおいしい爽やかチーズケーキ』のパッケージは、猫専門イラストレーター Coony(クーニー)さんが手がけるかわいいイラストでご用意、2023年2月に実施した「あなたの飼いねこがパッケージになる︕︖」Twitter キャンペーンに当選した4名の飼いねこのイラストを採用しました。

ねこの形がかわいらしい手のひらサイズのため、食後のデザートや小腹が空いた際のおやつにもおすすめです。

 

●にゃんともおいしい爽やかチーズケーキ
発 売 日:2023年8月8日(火)
取 扱 店 舗:全国のファミリーマート 約16,500 店舗
価   格:1個 221円(税込238円)



ねこの形がかわいい手のひらサイズのチーズケーキです🐾
クリームチーズとほんのりレモンの風味が広がる爽やかな夏向けスイーツに仕上げました🧀🍋

パッケージは、2023年2月に実施した「あなたの飼いねこがパッケージになる︕︖」Twitterキャンペーンに当選した4名の飼いねこを猫専門イラストレーター Coony(クーニー)さんが新たに描き下ろしました。

食後のデザートや小腹が空いた際のおやつにもおすすめです🕒

 

*商品の価格・発売⽇・仕様等が⼀部異なる場合がございます。
*地域・店舗により取り扱いの無い場合がございます。
*なくなり次第終了いたします。
*本商品は軽減税率対象商品です。税率8%の価格を掲載しております。

ねこねこチーズケーキ