NEWS

2022.11.22

可愛いだけじゃない、本格チーズケーキ「ねこねこチーズケーキ」のご紹介🐈✨

やっぱり「ねこねこチーズケーキ」がいちばん好き♡
バースデーケーキとして選んでくださる方も多く、ねこ好きさんに大人気のチーズケーキです🐾

●ねこねこチーズケーキ
・販売価格:1個;1,944円(税込)
※一部価格の異なる店舗がございます。

そんなねこねこチーズケーキは可愛さだけではなく味わいも感動的。
バター香るしっとりタルト生地に、北海道産クリームチーズ(※1)を使用したアパレイユを注ぎ、自家製のアプリコットジャムで仕上げています。
酸味と甘さの絶妙なバランスと優しくミルキーな味わいをお楽しみいただける、ねこの形の本格チーズケーキです。

厳選した素材を使用したねこねこチーズケーキのアパレイユは、国産牛乳とクリームチーズを丁寧に合わせた特製のチーズクリーム。
温度や混ぜ合わせるタイミングにまでとことんこだわることで、うっとりするほどなめらかな食感に仕上げました。


仕上げには自家製アプリコットジャムをとろ~り。
甘酸っぱいジャムとチーズのコクやなめらかな舌触りがお口の中でじゃれあって、まさに至福の味わいをお楽しみいただけます♡

おうちで過ごすいつものティータイム。
当店自慢のねこと一緒に、ちょっぴり贅沢しちゃいませんか?

※画像はすべてイメージです。
※使用しているチーズのうち、5.7%が北海道産です。

ねこねこチーズケーキ