NEWS

2023.11.16

【12/4(月)より全国発売!】~猫専門イラストレーターCoony(クーニー)さん描き下ろしデザイン~『にゃんともおいしいチーズケーキ キャラメルアーモンド』✨

新商品『にゃんともおいしいチーズケーキ キャラメルアーモンド』を2023年12月4日(月)より全国発売いたします。
*店舗により販売期間は異なります。

オールハーツ・カンパニーが展開する‟ねこ“をモチーフとしたフードブランド「ねこねこ」の”にゃんともおいしい”シリーズは、2022年の発売以来累計220万個※1以上を売り上げ、SNSでもそのかわいらしさで話題となるなど大好評のスイーツです。

そしてこのたび、”にゃんともおいしい”シリーズから、秋冬限定の『にゃんともおいしいチーズケーキ キャラメルアーモンド』を新発売いたします。

『にゃんともおいしいチーズケーキ キャラメルアーモンド』は、キャラメルとアーモンドの2つの香ばしい味わいとクリームチーズの酸味とコクが口いっぱいに広がるねこ型チーズケーキで、キャラメル風味のチーズケーキにアーモンドペーストを混ぜ込み、なめらかな口溶けに仕上げました。キャラメルとアーモンドの香ばしい芳醇な香りが、温かい飲み物との相性抜群です。

パッケージは、猫専門イラストレーターCoony(クーニー)さんが手がけるかわいいイラストでご用意いたしました。

ねこの形がかわいらしい手のひらサイズのため、食後のデザートや小腹が空いた際のおやつにもおすすめです。

※1:2022年1月〜2023年7月 累計

オールハーツ・カンパニーは、たくさんの人々を笑顔にすることができる「しあわせの一皿」を通して、お客様にしあわせをお届けしていきます。

 

<商品概要>
商品名:にゃんともおいしいチーズケーキ キャラメルアーモンド
発売日:2023年12月4日(月)

取扱店舗:全国のスーパーマーケットなど
価格:1個 238円(税込257円)

こだわり
・ねこの形がかわいい手のひらサイズのチーズケーキです。
・キャラメルとアーモンドの2つの香ばしい味わいとクリームチーズの酸味とコクが口いっぱいに広がるねこ型の秋冬限定スイーツです。
・キャラメル風味のチーズケーキにアーモンドペーストを混ぜ込み、なめらかな口溶けに仕上げました。
・キャラメルとアーモンドの芳醇な香りが、温かい飲み物との相性が抜群です。食後のデザートや小腹が空いた際のおやつにもおすすめです。
・パッケージは、猫専門イラストレーターCoony(クーニー)さんが手がけるかわいいイラストでご用意いたしました。

 

※画像はイメージです。

 

 

ねこねこチーズケーキ