NEWS

2022.02.09

【ザクザク×まろやかな口当たり!】2層仕立てのチョコづくしな「ねこねこブラウニー」が新発売🍫

2022年2月16日(水)より「ねこねこブラウニー」を販売いたします✨

●ねこねこブラウニー
​・商品サイズ(箱を含まない):9㎝×8.5㎝×3㎝
・販売価格:1個;1,296円(税込)
・販売期間:2022年2月16日(水)~2022年5月8日(日)


この度、ねこねこチーズケーキにて、新商品「ねこねこブラウニー」が登場いたします。
しっとりと焼き上げたブラウニー生地に、ミルク感のあるガナッシュをのせ、ココアパウダーで仕上げました。
ブラウニー生地の中に「チョコチップ」を入れることで、”ザクッ”とした食感もお楽しみいただける、飽きのこない味わいに。
ねこねこチーズケーキが贈る新たな味わいを、ぜひお楽しみください。


「しっとり、ザクザク、なめらか」の3つの食感をお楽しみいただける「ねこねこブラウニー」。
8センチ程の少し大きめなサイズで、満足感のあるリッチな一品に仕上げました。
口に入れた瞬間に広がる濃厚な味わいとまろやかな口どけをご賞味いただけます。

自分へのご褒美スイーツとしてはもちろん、2022年2月22日に迎える「ねこの日」に向けたお手軽なギフトとしてもぴったり!
ねこねこブラウニーでしか味わえないおいしさをぜひこの機会にお楽しみください。

※画像はイメージです。

ねこねこチーズケーキ